お客様の声

132 / 253ページ(全2523件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トンボのメガネ様
2023/12/28

いつもこの商品を注文しています。大きくて料理が映えます。
ぷりぷりで何に使っても美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リュウ様
2023/12/28

年末にいただこうと購入しました。量が多くて楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しん様
2023/12/28

このエビはぷりぷりしていて美味しいので年末になると購入しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナカボン様
2023/12/28

大変大きなゴロゴロとしたエビで驚きました。

星1つ星1つ星なし星なし星なし キク様
2023/12/28

日曜日発送メールで火曜日に頂きましたが、袋の中がかき氷のような氷でいっぱいでした。

今回は初めてです。お安いので仕方がないですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ odenmama様
2023/12/27

エビがボリュームあって
使いやすく美味しいでした(^^)

星1つ星1つ星1つ星なし星なし あけみん様
2023/12/27

いつもカニを購入してたのですが今年はエビも一緒に購入し大きく安価だったのでエビを再購入しました。が、クーポンを入力し確定出来ていなかったのか元の値段でした。電話しても発送後なのでどうにもならないとの事、元値なら購入しなかったと後悔しました。救済措置があればいいなと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし akko様
2023/12/27

お節は毎年頼んでおります

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エヴァ様
2023/12/27

使い勝手が良く、美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひこまる様
2023/12/27

いつも通り素晴らしい品質です

132 / 253ページ(全2523件)