
いつもこの商品を注文しています。大きくて料理が映えます。
ぷりぷりで何に使っても美味しいです。
年末にいただこうと購入しました。量が多くて楽しみです。
このエビはぷりぷりしていて美味しいので年末になると購入しています。
大変大きなゴロゴロとしたエビで驚きました。
日曜日発送メールで火曜日に頂きましたが、袋の中がかき氷のような氷でいっぱいでした。
今回は初めてです。お安いので仕方がないですね。
エビがボリュームあって
使いやすく美味しいでした(^^)
いつもカニを購入してたのですが今年はエビも一緒に購入し大きく安価だったのでエビを再購入しました。が、クーポンを入力し確定出来ていなかったのか元の値段でした。電話しても発送後なのでどうにもならないとの事、元値なら購入しなかったと後悔しました。救済措置があればいいなと思いました。
お節は毎年頼んでおります
使い勝手が良く、美味しかったです。
いつも通り素晴らしい品質です
総評:



4.8 (2,523件)