
とても美味しく頂きました。
また機会があれば購入したいです。
使いやすそうな大きさですが、まだ開封していないのでプリプリ感はわかりません。
届いて早速天ぷらにして食べました
身が大きくてプリプリで食べ応えがありました
美味しかったです
大粒=特大とはちょっと違いましたが、スーパーで買うよりお得でした。
身が大きくてプリプリしてて、大味でも無く美味しい!
常備しときたい商品です。
美味しかった?
半額以下であの大きさ、
とても満足です。
プリっプリです
使い勝手が良くリピート買いしてます。
大粒でぷりぷりしていて美味しかったです!
量もたくさん入っていて満足です♪
総評:



4.8 (2,523件)