お客様の声

1 / 24ページ(全240件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 井間和男様
2026/06/13

買ったエビはとてもプリプリで美味しい!もう4キロも買いました。エビチリや鍋に入れています、匠さんからはカニやアンコウもいただきましたが本当に美味しかった、おせちが少々飽きてきたかな?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 銀河様
2026/06/05

もう何度もリピしています。
大きくてぷりぷりのえびが家族みんな大好きです。
注文から発送まて、とても早くて大満足です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なぎ様
2026/05/30

何度もリピートさせていただいております。とても大きく身もプリプリで
とても美味しくいただいております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまちゃん様
2026/05/25

今回で3回目の購入です。他社のも買いましたが、匠本舗さんのは、大きくて、ぷりっぷりで、何の料理に使っても最高です。家族
も好評でぷりぷりエビは、これに決めてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし くんちゃん様
2026/05/22

去年よりも値段が高くなっていたので、注文どうしようか迷いましたが、送料が無料だったから購入しました。
海老は大きくて背わたも無いので使いやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とこ様
2026/05/18

冷凍庫の常備品です!ぷりぷりの大きな海老で美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やす様
2026/05/18

突発的なお客様にも、すぐに用意出来るのでとても重宝しております

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りょうこ様
2026/05/17

定期的に頼んでます。
大きくてプリプリで美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オーキー様
2026/05/11

プリプリでとても美味しく食べています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チャピー様
2026/05/05

いつも美味しい物を購入させて頂いています。大変満足しております。

1 / 24ページ(全240件)