
今回もプリプリで美味しかったです。
また注文します
何度目かわからないほど買ってます。大きく美味しいです。
おいしいのでリピートしてます。アヒージョにたっぷり使おうと思います。
プリプリ感がたまりません。クーポンを使いましたがこのお値段でこのおいしさは信じられない
身がぷりぷりでとてもおいしい。
背わたもキレイに取ってあって大きすぎず使いやすいので、アヒージョ、エビチリなどいろんな料理に大活躍しています
リピート確実です。
思った以上にエビが大きく、むき身で背わたも取ってくれているので、とても使い勝手が良く、大満足です。もちろんお値段も満足^_^
エビチリ、エビグラタン、あと何にしようかな。
食べ応えがあり、ぜひまた買いたいです。
大変美味しかった
早速食べました。
身はプリプリなおかつたべごたえありで美味しくいただきました、下ごしらえしてあるので解凍するだけですのでつかいやすいです
エビが思ったより大きくて、先ずはエビマヨを作って
食べるのが楽しみです。
大きな食べごたえのあるエビです。
リピート買いしております。我が家では、エビ天、エビチリ、アヒージョで使うのが定番です。
毎年 冊子が届くのを楽しみにしています
まず「感謝還元セール」を見て すぐに注文、今回も『海老ぷり』
商品も一つずつ使いやすい状態で冷凍されていて お正月の孫ちゃんたちのための料理に使いたいです
荷物の配送も 事前に連絡があり 再配達してもらうことなく受け取りが出来ました
もちろん カニ も注文します
ありがとうございました
総評:



4.8 (240件)