お客様の声

12 / 24ページ(全240件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まーちゃん様
2024/11/16

毎年 冊子が届くのを楽しみにしています
まず「感謝還元セール」を見て すぐに注文、今回も『海老ぷり』
商品も一つずつ使いやすい状態で冷凍されていて お正月の孫ちゃんたちのための料理に使いたいです
荷物の配送も 事前に連絡があり 再配達してもらうことなく受け取りが出来ました
もちろん カニ も注文します
ありがとうございました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エビカニクス様
2024/11/16

2回目の利用です!!毎回エビチリもしくはエビマヨにして食べてます。
大きすぎるのでカットして作ります。
プリプリで美味しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サメ様
2024/11/15

思っていたより大粒なエビでした
エビマヨにして美味しくいただきました

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ルル様
2024/11/14

プリプリで、背ワタ処理までして貰ってて、とても調理しやすく美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あさ様
2024/10/26

えびの身が大きくて美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ レッズのあゆ様
2024/10/24

このエビは大変重宝。
大粒なので、エビチリにしても、シュリンプ揚げにしても、食べごたえあり。背わた処理もOKで、冷凍庫には、なくてはならない物で
もうリピ3回目です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サマンサ様
2024/10/17

2回目の購入です。プリプリしてエビも美味しく色々な料理に使えるのでとても重宝してます。また次回も宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ミント様
2024/10/12

下処理もしてあるし、サイズも大きい!早速エビチリにします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pon様
2024/10/06

いつも購入している「むきえびで」す。プリプリでおいしいのでやみつきです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひげじい様
2024/10/06

毎回楽しみにしており、いつも期待を裏切りません。

12 / 24ページ(全240件)