
エビチリなどにするのに最高。
これも文句無し!
1.贈り物で頂いたが調理済みで使い勝手が非常に良い。
2.エビがぷりぷりでおいしい
1.調理済みであるため使いやすい・
2.エビチ最高最高
ほんとに大きな海老でした。また、背わたもきれいにとってあり、とても使いやすかったです。また、リピートしたいです!
対応も商品も最高でした。
またご利用します!
大きくてプリプリで大満足だったので、リピしてます
何度もリピートしております!
大ぶりなこのエビでエビチリが最高ですので是非食べてみてください!
毎年買わせていただいてます
加熱しても大きさが変わらず 味もしっかりしているので エビチリやエビフライにしています
殻むきなどの手間が要らず大変便利です
下処理いらずで解凍してすぐ使えて、
サイズも大ぶりでブリブリ♪
エビ好きさんにも満足できると思います。
以前から購入して大きくて使い勝手が良いので何回もリピートします。お値段お手頃? 知り合いにお裾分けしました。
総評:



4.8 (240件)