お客様の声

14 / 24ページ(全240件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えびっち様
2024/09/13

大粒サイズでお得感たっぷり
大切な人へのプレゼントにも最適
きっと喜んでもらえます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えびちゃん様
2024/09/13

いろいろな料理につかえます
エビチリ、エビマヨ、チャーハン、かき揚げ
行楽シーズンお子様のお弁当のお供に最適

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちくちゃん様
2024/09/10

した処理してあるので料理しやすい??

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かんちゃん様
2024/09/09

ぷりぷりして美味しい

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 名無し様
2024/09/09

1つ1つが大きくて良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 煌5511様
2024/09/07

匠本舗さんの、このむきエビを使うと、他のどのスーパーのむきエビも使えなくなりました。

触感も味もとても満足しています★★★!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Eー子様
2024/09/05

リピです。大きなエビで嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とこ様
2024/08/26

いつも通りの大きなプリプリ海老でした!またよろしくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ogawa様
2024/08/25

もう何度もリピートさせてもらってます
大粒でぷりぷりしてるのと処理がいらないのがほんと助かります
エビチリはこのエビで食べたいって思わせてくれるサイズで大満足です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さや様
2024/01/13

一昨年初めてお正月用にと義家族にお歳暮で購入しました!
エビが大きくてとても良かったと好評だったため去年も注文してプレゼントしました。

14 / 24ページ(全240件)