お客様の声

15 / 24ページ(全240件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジオング様
2023/12/26

大きくてぷりぷりでおいしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K Y様
2023/12/24

身が大きくて食べ応えがありとても美味しかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし メーテル様
2023/12/23

今年2回目の購入。使い易いのとアレンジ豊富なので冷凍庫にあると安心します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hiroko様
2023/12/13

大きくて、ぷりぷり、調理しやすく助かります。味もおいしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みっち~ず☆様
2023/12/12

すごくぷりぷりで美味しかったです。
リピ決定!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 蝶々様
2023/12/11

びっくりするほどぷりぷりの大大粒でした。
3ケースも注文しました!!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山荘様
2023/12/05

早速エビチリで美味しくいただきました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 千葉 俊之様
2023/12/03

値段が魅力でしたが、味も良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まつ様
2023/12/03

鍋やシチューに最適

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hi-de様
2023/12/02

大粒でこの価格は安い。ぷりぷりしてて大変うまかった。

15 / 24ページ(全240件)