総評: 4.8 (240件)
大きくてぷりぷりでおいしかったです。
身が大きくて食べ応えがありとても美味しかった
今年2回目の購入。使い易いのとアレンジ豊富なので冷凍庫にあると安心します。
大きくて、ぷりぷり、調理しやすく助かります。味もおいしかったです。
すごくぷりぷりで美味しかったです。 リピ決定!
びっくりするほどぷりぷりの大大粒でした。 3ケースも注文しました!!!
早速エビチリで美味しくいただきました
値段が魅力でしたが、味も良かったです。
鍋やシチューに最適
大粒でこの価格は安い。ぷりぷりしてて大変うまかった。
カートへ
▲
総評:



4.8 (240件)