
大変美味しい。本日リピートしました。
離れて暮らす娘に送ってやったら「美味しい」と、大喜びでした。喜んでもらえて良かったです。
到着まで少し時間がかかっていました。
キャチコピー通りで、プリプリでした
去年に続き2回目の購入です。
エビチリと天ぷらにして食べました。
身が大きく、プリプリとして大変美味しかったです。
また、購入します。
本当に大粒でした!!!味も濃くぷりぷりで、茹でただけでも美味しく食べられて大満足です!子供がたくさんいて、みんなエビが大好きなので助かります。お正月までもたなそうなので、もう一袋購入すればよかったです。笑
サイズも大きく背ワタもなく調理には良いが塩辛い
殻がないので、すぐに料理に使えて便利です。リピーターです。
大きくおいしかったです
2回目の購入です。エビチリやエビマヨをよく作りますが、大きめのエビなので食べ甲斐があります。すぐ調理に使えるので便利です。
総評:



4.8 (240件)