お客様の声

21 / 24ページ(全240件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あかとし様
2022/11/30

見た目が大きくて、でも調理すると?と思っていましたが全く縮むことなく食べ応えのあるエビです。
また背わたも取ってあるので非常に使いやすく、量もたっぷりで大満足の商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ takko様
2022/11/29

大変美味しくて大きく食べやすく最高に良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ no様
2022/11/28

価格も魅力的でしたが、届いたえびの量がどっさりで嬉しくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メーテル様
2022/11/26

処理済みエビでこの大きさは驚きです。エビチリからチャーハン、エビマヨ、とても美味しく頂いています。ビールのお供にも簡単に炒めてできあがり。他の商品も利用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし RK様
2022/11/25

美味しかったです。
あちこち、値段を比べて見たりしました。
そのままの値段なら少し高いかな?とも思いましたが、
大きさや味を考えるとお得です。

星1つ星なし星なし星なし星なし 福助様
2022/11/21

まだ、届いてませんが。配送済みでしょうか?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミー君様
2022/11/21

料理に使いやすく、しかも美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし えび大好き様
2022/11/18

二度目の注文です。
間違いなく美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ わた様
2022/11/18

見本通りの大きなエビがいっぱいでした!また注文したいと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし やす坊様
2022/11/18

思っていたより、サイズも大きいしプリプリ触感で美味しいです。
揚げて良し、お好みに、焼きそばに、中華に・・・
使いまわしよし!絶対にリピします。

21 / 24ページ(全240件)