お客様の声

22 / 24ページ(全240件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とくとく様
2022/11/17

以前に注文し美味しかったので再注文しました。
エビチリ等などですぐになくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mm様
2022/11/15

ポイントの期限と割引キャンペーンが重なりやすい買い物になりました。
エビカレー、エビチリ等下ごしらえ要らずで簡単で美味しく出来上がりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ げん様
2022/11/15

今回で2回目です、大きさもあって歯ごたえも程よくおいしくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 村ちゃん様
2022/11/15

皮をむかずにすぐにつかえるので、たすかります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みさき様
2022/11/14

リピ買いしてます!大きくてプリプリでエビの味もしっかりついていて、文句なしです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ takekat様
2022/11/14

即リピさせていただきました!
冷凍庫にこれがあるだけでいつでも美味しく食べれるのが幸せです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ takacchi様
2022/11/14

大きさ、想像以上。写真に500円硬貨との比較はありましたが。実物を見たら再度大満足。プリプリ感も最高でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カニ好き様
2022/11/14

前に1回この商品を注文して、おいしかったので2回目の注文です。よい商品でエビチリやフライにしておいしくいただきました、また注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さんちゃん様
2022/11/13

熱を入れても小さくなりません。薬が原因かと思いましたが、ロシア・中国さんでないので、
購入しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エンジェル@様
2022/11/12

美味しかったので、リピートしました

22 / 24ページ(全240件)