
以前に注文し美味しかったので再注文しました。
エビチリ等などですぐになくなりました。
ポイントの期限と割引キャンペーンが重なりやすい買い物になりました。
エビカレー、エビチリ等下ごしらえ要らずで簡単で美味しく出来上がりました。
今回で2回目です、大きさもあって歯ごたえも程よくおいしくいただきました。
皮をむかずにすぐにつかえるので、たすかります。
リピ買いしてます!大きくてプリプリでエビの味もしっかりついていて、文句なしです!
即リピさせていただきました!
冷凍庫にこれがあるだけでいつでも美味しく食べれるのが幸せです!
大きさ、想像以上。写真に500円硬貨との比較はありましたが。実物を見たら再度大満足。プリプリ感も最高でした。
前に1回この商品を注文して、おいしかったので2回目の注文です。よい商品でエビチリやフライにしておいしくいただきました、また注文したいと思います。
熱を入れても小さくなりません。薬が原因かと思いましたが、ロシア・中国さんでないので、
購入しています。
美味しかったので、リピートしました
総評:



4.8 (240件)