総評: 4.8 (240件)
良かったです!
エビは大きくておいしいです
家族で4人で美味しく頂きました。 エビチリです。 ありがとうございました。
一度購入し、その美味しさと値段でリピートしました。 買って間違いなしです^ ^
海老が大きくて、いろんな料理に使えます。
天ぷらかき揚げも美味しいです
大きくて海老チリに最適
孫が喜ぶので何度も買ってます
とても大きくプリプリのエビで美味しかったてす。 また購入したいです。
商品も安く送料も込みなのでお得感があります。
カートへ
▲
総評:



4.8 (240件)