お客様の声

24 / 24ページ(全240件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 滝澤 賢生様
2022/10/15

ぷりぷりで、大変美味しかったです。
感激しました。
正月に帰省した娘に食べさせたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nincon様
2022/09/29

ぷりぷりの触感がたまりません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おみえどん様
2022/09/27

届いて早速エビチリにしました。解凍後もサイズは変わらず、身はプリプリで美味しくいただきました。下処理もされているので便利だと思います♪リピ検討中です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まっし様
2022/09/26

大容量で、とにかく安かった。下処理もしてありすぐ使えてよかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tanuki様
2022/09/22

簡単に調理ができ大変重宝しています。美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし エビチリ様
2022/09/19

エビチリにすると美味しいです。
1kgを2袋に小分けすると使いやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 送料無料様
2022/09/16

送料無料が魅力的。商品が値引きになっても
送料が馬鹿にならない。送料が掛かる際は
注文していないです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぷりぷり様
2022/09/16

知り合いに送りましたが、大きくて好評でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぺこ様
2022/09/12

確かに大きめのエビで早速作ったエビマヨも美味しかった!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BBqueen様
2022/09/10

友人の誕生日会をする時に「エビチリ」を作りたくて注文しました。
大きなエビだったので映えそうです。
お値段も安くて大満足です。

24 / 24ページ(全240件)