
いつもありがとうございます。
贈り物や自分用に購入しています!
贈り物で喜ばれるのは間違いないです!
また宜しくお願いします♪
年末のカニとエピは特別割引の注文と考えていましたが、今回は普段の料理に使用するため随時注文しました。いつもプリプリで美味しくいただいております。
いつもおいしく頂いています。これがあると安心して暮らせる感じです。注文したと思ったらすぐに届けていただき,感謝しています。
大きくて美味しかったです。
また購入したいです。
何回もリピ買いしてます。
背ワタ処理済みで便利に使えます。
コスパOKで満足でした。
今年のかには外れたが、生むきエビはいつもあたりで大正解でした。
3年目毎年購入しています。大きくてプリプリでグラタン、エビマヨ、エビチリと楽しんでいます。また来年も頼むつもりです。
とにかく、新鮮プリプリ使いやすい。今まで三、四回注文したが裏切らない。次回も楽しみと期待を裏切らないで。
ぷりぷりで大変美味しいです
総評:



4.8 (240件)