お客様の声

3 / 24ページ(全240件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mari様
2026/03/24

いつもありがとうございます。
贈り物や自分用に購入しています!
贈り物で喜ばれるのは間違いないです!
また宜しくお願いします♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし チビ様
2026/03/23

年末のカニとエピは特別割引の注文と考えていましたが、今回は普段の料理に使用するため随時注文しました。いつもプリプリで美味しくいただいております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ topo様
2026/03/14

いつもおいしく頂いています。これがあると安心して暮らせる感じです。注文したと思ったらすぐに届けていただき,感謝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 元就様
2026/02/27

大きくて美味しかったです。
また購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Miko様
2026/02/21

何回もリピ買いしてます。
背ワタ処理済みで便利に使えます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし GAWA様
2026/01/18

コスパOKで満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひげじい様
2025/12/23

今年のかには外れたが、生むきエビはいつもあたりで大正解でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mizuki様
2025/12/21

3年目毎年購入しています。大きくてプリプリでグラタン、エビマヨ、エビチリと楽しんでいます。また来年も頼むつもりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サトバアバ様
2025/12/19

とにかく、新鮮プリプリ使いやすい。今まで三、四回注文したが裏切らない。次回も楽しみと期待を裏切らないで。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チャピー様
2025/12/19

ぷりぷりで大変美味しいです

3 / 24ページ(全240件)