お客様の声

4 / 24ページ(全240件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃんこママ様
2025/12/16

ほんとに大きいエビでした。
エビチリにして食べましたが、プリプリで、食べ応えがあって、大満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆかりんご様
2025/12/16

いつもお世話になってます。解凍するだけ、手間いらず。もうこれ以外は買えません。プリプリで美味しいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ インコ様
2025/12/16

昨年購入して良かったので再度注文しました。
大きくてプリプリの美味しい海老に満足です。
来年も同じ内容であればまたお願いすると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポセママ様
2025/12/15

下処理してあり大粒で調理しやすくて本当に便利です。
もう、何回目かな?やめれません笑

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チャピー様
2025/12/15

背ワタも除去され、食感もぷりぷりで大変美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろちゃん様
2025/12/13

子供達には毎回送っていましたが、我が家用に今回初めて購入いたしました。ホントに大きくてぷりっぷりで食べ応えがあります。夫がエビマヨ、エビチリにして、少しづつお料理しています。まだまだたくさん残っています。ほんとにお得ですね(^^)/

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ プニョ様
2025/12/11

エビのサイズ最高でした?
調理してもプリプリ感があり、
また購入したいと思いました。
お安いお値段でよかった??
またお安いお値段でお願いします?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ラロパパ様
2025/12/07

相変わらず美味しい、使用も本当簡単で重宝させて頂きました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヅルヅル様
2025/12/07

エビチリにした時 このくらい大きいと食べ応えあります

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りりりり様
2025/12/05

大きくてよかった

4 / 24ページ(全240件)