
ほんとに大きいエビでした。
エビチリにして食べましたが、プリプリで、食べ応えがあって、大満足でした。
いつもお世話になってます。解凍するだけ、手間いらず。もうこれ以外は買えません。プリプリで美味しいです!
昨年購入して良かったので再度注文しました。
大きくてプリプリの美味しい海老に満足です。
来年も同じ内容であればまたお願いすると思います。
下処理してあり大粒で調理しやすくて本当に便利です。
もう、何回目かな?やめれません笑
背ワタも除去され、食感もぷりぷりで大変美味しいです。
子供達には毎回送っていましたが、我が家用に今回初めて購入いたしました。ホントに大きくてぷりっぷりで食べ応えがあります。夫がエビマヨ、エビチリにして、少しづつお料理しています。まだまだたくさん残っています。ほんとにお得ですね(^^)/
エビのサイズ最高でした?
調理してもプリプリ感があり、
また購入したいと思いました。
お安いお値段でよかった??
またお安いお値段でお願いします?
相変わらず美味しい、使用も本当簡単で重宝させて頂きました!
エビチリにした時 このくらい大きいと食べ応えあります
大きくてよかった
総評:



4.8 (240件)