お客様の声

5 / 24ページ(全240件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カヨ様
2025/12/01

プリプリで食べ応えがあります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Hiro様
2025/11/30

二度目の購入です!今回も大きな海老が沢山入っています。
前回プリプリでとてもおいしくいただきました。今回も食べるのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし クリ様
2025/11/30

大ぶりで食べ応えもあり、いろいろと使えて重宝します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アプローチの鬼様
2025/11/29

毎年年末に購入しています。
カニは安くなったとはいえ結構な出費になります。しかし孫たちの喜ぶ顔が見れて最高です。
むきエビは背ワタの処理がしてあるので非常に便利です。ボリュームもあり食べ応えがあります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ fm36kyo様
2025/11/28

いつもありがとうございます。
安くなるのを待ってました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミサちゃん様
2025/11/27

大きい牡蠣フライで送った先も大変喜んでいました
味も良かったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ムクパパ様
2025/11/25

想像していた以上、粒が大きくて大満足でした。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さち様
2025/11/23

大粒で料理しやすくプリプリで美味しいです。
値段も安いので何もかもがありがたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポップ様
2025/11/23

毎年頼んでます!大きくて美味しいです!ぜひお勧めです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒデじい様
2025/11/21

さっそくえびグラタンで食べました。ぷりぷりしてて最高でした。うまかったぁ~グー

5 / 24ページ(全240件)