お客様の声

6 / 24ページ(全240件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろりん様
2025/11/21

毎年この時期に購入してますが大きくて身がプリプリしてとても美味しく食べ応えがあります
お値段も安くて大満足です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きよまる様
2025/11/21

エビが大きかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アッピ様
2025/11/20

予想以上に大きくて食べ応えあり、美味しかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ムーミィ様
2025/11/18

何回もリピートしてます。家族からのリクエストでまた購入しました。色々とアレンジも出来ますが、解凍してそのまま焼くだけでも美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まーちゃん様
2025/11/15

毎年購入しています
ちょっとしたおかずに エビがあると彩りもよく 美味しくなります
少しずつ 使用しています
配送連絡もありがたいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あやっぺり様
2025/11/15

いつもぷりぷりの海老が食べられてお気に入り商品です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アプローチの鬼様
2025/11/12

毎年私が購入してる物を友人紹介しました。
昨年もそうでしたが、非常に喜んでおられます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニ様
2025/11/11

良い

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とら様
2025/11/10

下処理すみなので調理も楽だし、大粒で味もよく食べ応えがありました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あさ様
2025/11/10

大粒でぷりぷりなえびでした。

6 / 24ページ(全240件)