
毎年この時期に購入してますが大きくて身がプリプリしてとても美味しく食べ応えがあります
お値段も安くて大満足です
エビが大きかった
予想以上に大きくて食べ応えあり、美味しかったです!
何回もリピートしてます。家族からのリクエストでまた購入しました。色々とアレンジも出来ますが、解凍してそのまま焼くだけでも美味しいです。
毎年購入しています
ちょっとしたおかずに エビがあると彩りもよく 美味しくなります
少しずつ 使用しています
配送連絡もありがたいです
いつもぷりぷりの海老が食べられてお気に入り商品です
毎年私が購入してる物を友人紹介しました。
昨年もそうでしたが、非常に喜んでおられます。
良い
下処理すみなので調理も楽だし、大粒で味もよく食べ応えがありました。
大粒でぷりぷりなえびでした。
総評:



4.8 (240件)