お客様の声

7 / 24ページ(全240件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ラロパパ様
2025/11/09

必ずこちらのエビを使わせて頂いてます!。
調理も簡単時短ですし、便利だなと感心してますよー

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ユカ様
2025/11/09

サイズが大きくプリプリで味も濃く、毎年リピートしてます。
もう少し、小分け袋だとイイかな..と思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ どんぐりころころ様
2025/11/03

リピです。大きくて量もあってうれしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チャピー様
2025/11/01

お値打ちで大変美味しいです。訳ありと言う事ですが、ずっと販売して欲しい商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かがたゆきみ様
2025/10/27

何度か利用させていただいています。
処理済みの大きなエビはとても使い勝手が良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 海神様
2025/10/20

大粒で下処理してあるので使いやすいです。エビマヨ、エビチリをいつも大量に作れて家族から喜ばれます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とこ様
2025/10/20

お買い得で、大きな海老を購入出来ました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピース様
2025/10/20

とても大粒でプリプリしていて美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ piront様
2025/10/18

小出しができるので便利です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とこ様
2025/10/18

いつも通りの大きなプリプリの海老でした!冷凍庫の常備品です!!

7 / 24ページ(全240件)