

小ぶりの4段のおせちでしたが、びっちり盛りだくさんで、ひとつひとつ丁寧に作られており、実家の両親と美味しくいただきました。特に父は「味付けが良い!」と、大満足の様子でした。
いつもお世話になっています。毎回細やかにご連絡いただけて安心して購入しています。今回も美味しかったです。またよろしくお願いします。
家族で美味しくいただきました。
味付けがどれも我が家好みでした。
一つ一つ味の違いがはっきりしていて、飽きずに食べられるおせちでした。
私の父は、来年もこちらのおせちが食べたい!と大満足でした。
初めておせちを購入しました!
一つ一つ全て美味しかったです!
彩りがもう少し華やかだったらテンション上がりました!
一つ一つがとても美味しかったし、目でも楽しめました。楽しいおせち料理でした。主人と二人で元旦にどれを食べても美味しいと4段重をたいらげてしまいました。あじさいのおせちで本当に良かったです。
お値段も手ごろで、おいしかった。
前回に引き続き、おせちを購入致しました。
赤坂【あじさい】は、とても美味しくいただきました。
思った以上の品数だったのですが、お麩(手毬と花形)が硬すぎて、残念でした。
クリームチーズも小分けパックにドーンと入っていて、そのまま食べるには‥ちょっと多い状態だったので、もう少し工夫して下さると嬉しいです。
次回は、品数よりも中身を重視して注文させていたたこうと思いました。
ありがとうございました。
美味しかったです。もう少しボリュームがあると嬉しいてます。
美味しかったです。早割でお得に購入出来ました。
総評:



4.3 (64件)