お客様の声

10 / 27ページ(全261件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モチファミ3様
2025/11/25

クリスマス、年末年始に食べようと注文し、冷凍庫に保存しております。まだ、食べてないので、味はわかりませんが、生の鶏肉が大好きなので、期待を込めて星5とさせて頂きます。楽しみ??

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ポッキー様
2025/11/24

毎年、気になっていたのですが、今回、はじめて頼んでみました。楽しみです♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さおりん様
2025/11/24

美味しくてまたリピート買いしてしまいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 坂本宜唯様
2025/11/21

非常に良かったです。
この後12月にカニとおせちが届く予定なので楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カン様
2025/11/21

初めて食べたけど美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ホトケ様
2025/11/19

皮も香ばしくとても美味しかったです。
また購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 織田パパイヤ様
2025/11/18

とても美味しいです。満足感もありました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kukuku様
2025/11/18

リピ買いです。
友人宅にも送っていますが皆美味しいと言っています。
オススメです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ココ様
2025/11/18

息子が筋トレしながら、こちらを食べています!
美味しくてリピーターです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みねさん様
2025/11/18

新鮮で美味しがった。

10 / 27ページ(全261件)