
クリスマス、年末年始に食べようと注文し、冷凍庫に保存しております。まだ、食べてないので、味はわかりませんが、生の鶏肉が大好きなので、期待を込めて星5とさせて頂きます。楽しみ??
毎年、気になっていたのですが、今回、はじめて頼んでみました。楽しみです♪
美味しくてまたリピート買いしてしまいました。
非常に良かったです。
この後12月にカニとおせちが届く予定なので楽しみにしています。
初めて食べたけど美味しかったです
皮も香ばしくとても美味しかったです。
また購入したいと思います。
とても美味しいです。満足感もありました。
リピ買いです。
友人宅にも送っていますが皆美味しいと言っています。
オススメです。
息子が筋トレしながら、こちらを食べています!
美味しくてリピーターです
新鮮で美味しがった。
総評:



4.7 (261件)