
美味しすぎて、リピ買い3回目です。
ニンニクと甘い醤油で食べると最高です^^
歯ごたえ良く美味しかった。
美味しかったです♪
Xmasディナーの一品にしました。1つだけ解凍し、ネギを散らしてしょうがポン酢でとても美味しくいただきました☆次はお正月にいただこうと思っています^_^
大満足です!!500gもあったので家族皆で食べれて、味も大満足でした!また購入したいです!
美味くて安いって本当に最高d(≧▽≦*)
夫婦揃ってお酒が好きなので、おつまみとしても本当に最高(★≧▽^))/☆
あっという間に無くなりました( ̄▽ ̄;)
リピ確定です(*´∀`*)
鹿児島でよく食べていたので今回初めて注文しました!凄く美味しくてもっと頼んでも良かったなぁと思いました!またリピしたいです。鹿児島の甘い醤油が付いていたらもっと最高~!
高級なお店で食べるくらいおいしかった。味もかみごたえも抜群でした、
今シーズン2回目の購入です
わさび醤油や柚子胡椒にも合っておつまにに最高です!!
サラダにしても美味しかったです。
いつも良い製品を安価で届けてくれてありがとうございます。
値段も手頃で、美味しかったです。
リピートします
総評:



4.7 (261件)