
鳥が新鮮で、臭みもなく、とても美味しく頂きました。また、リピさせて頂きます。
これで3度目の購入ですよ~
とっても美味しいです。
肉質もしっかりしていて、旨みもあり、みんな大満足でした。
美味しかったです!!
値段も、安く買えて良かったです
リピートしようとしたら売り切れで買えずショックでした。
値段が魅力でした
発送も早く、商品も歯ごたえ、むね肉のあまみも最高!ですね!
モモ肉よりもあっさり、ヘルシー(≧∇≦)b
美味しかった~♪にんにく、生姜、豆板醤、わさび、どれを付けても美味しい!白髪ネギやキャベ千と一緒に食べても美味しい。酒飲みにお薦めの一品♪またリピします。
なかなかおいしいですね。
おいしかった
めちゃくちゃ美味しかったです!お正月用にも置いとこうと3つ購入しましたが無くなりそうです。。。追加購入決定です!!
総評:



4.7 (261件)