
馬刺しやレバ刺し、ユッケなど生食の規制が厳しくなる以前に、この鶏のたたき(とりわさと言われる地域もあります)をよくた食べていました。どこの焼き鳥屋さんにもおいていて手軽に食べれたのですが、今は中々食べることができませんでした。そんなとき、こちらのサイトで冷凍ではありますがありましたので早速いただきました。そのまま解凍して食べると少し水っぽいですが、解凍後、水気をふき取ってから食べると美味しかったです。
昔を思い出しました。
臭みもなく味が濃厚で薬味がなくても美味しくいただきました
まさに歯ごたえがあって、食感がよい
色々な薬味を試しながら、美味しくいただきました。
肉々しさを感じつつも臭みなどは無く、とっても美味しく頂けました!
セールで安くなっていたうえにカニなどを購入した際のポイントも使用してとてもお安く買えたので味も価格も大大大満足です!!!
昨日受け取り、さっそく頂きました。
半解凍で作業したので薄く切れて良かったです。
私は皮の脂が得意では無いので旦那さんの方に向けて出しましたw
甘口醤油に山葵で頂きました~また機会があれば注文したいです★
前回初めていただいて美味しかったので、再度購入。文句なしに美味しいし、価格もリーズナブルでした。
美味しかったので今回リピートです。
値段的にはかなりお得です。
たたきのたれも安く付けてくれると尚良しです。
ポン酢でも美味しかったですが、市販のたれでも美味しかったです。
かなり凍ってる状態のほうがキレイに切れます。
初めて購入しました。
美味しかったです。
またチャンスがあれば購入したいと思います。
あっさりしていて美味しかったです
総評:



4.7 (261件)