お客様の声

24 / 27ページ(全261件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジジ様
2024/09/27

鳥刺し美味しかったです。
お店で食べるのと遜色なかった
2セット購入したので
まだ残ってますが
なくなったらまた注文したいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 鶏好き様
2024/09/27

歯ごたえがあり、美味しかったです。
醤油が付いてれば最高なんですが

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あっちゃん様
2024/09/05

わさび醤油に付けて食べるのが本当に美味しい!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ からあげ様
2024/08/15

味も良し、お値段も手ごろでまたリピートしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カズ様
2024/08/05

今回は鶏むねたたきを購入しました。
ニンニク醤油に味醂を合わせて甘めのタレを作り
スライスしたたたきを大葉と一緒にいただきました。
長く生育した鶏だけあって,弾力ある歯応えと少し感じる甘みがお酒の当てに最高でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トン子様
2024/08/01

500gと量も有り説明書通りに半解凍で切ってポン酢で食べました。
とても美味しく あっという間に家族で食べてしまいました。また購入したいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しーたろう様
2024/07/29

歯ごたえもあり、味もGOOD!また販売があれば注文します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なにり様
2024/07/28

初めて食べましたが、思っていた以上に
美味しくてびっくりしました。
ハーブはあまり強くなく、
わさび醤油がとてもよくあって、
76才の両親が美味しい??
とぱかぱかよく食べていましたよ!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし もり様
2024/07/25

鶏の旨みは薄いけど、手軽なつまみにはなる。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 萩原様
2024/07/25

とっても美味しかったですよ~(*^¬^*)
もう1度購入したいと思います。
子供達食べさせたいので~(≧▽≦)

24 / 27ページ(全261件)