
鳥刺し美味しかったです。
お店で食べるのと遜色なかった
2セット購入したので
まだ残ってますが
なくなったらまた注文したいと思います
歯ごたえがあり、美味しかったです。
醤油が付いてれば最高なんですが
わさび醤油に付けて食べるのが本当に美味しい!!
味も良し、お値段も手ごろでまたリピートしたいです。
今回は鶏むねたたきを購入しました。
ニンニク醤油に味醂を合わせて甘めのタレを作り
スライスしたたたきを大葉と一緒にいただきました。
長く生育した鶏だけあって,弾力ある歯応えと少し感じる甘みがお酒の当てに最高でした。
500gと量も有り説明書通りに半解凍で切ってポン酢で食べました。
とても美味しく あっという間に家族で食べてしまいました。また購入したいと思います
歯ごたえもあり、味もGOOD!また販売があれば注文します!
初めて食べましたが、思っていた以上に
美味しくてびっくりしました。
ハーブはあまり強くなく、
わさび醤油がとてもよくあって、
76才の両親が美味しい??
とぱかぱかよく食べていましたよ!
鶏の旨みは薄いけど、手軽なつまみにはなる。
とっても美味しかったですよ~(*^¬^*)
もう1度購入したいと思います。
子供達食べさせたいので~(≧▽≦)
総評:



4.7 (261件)