お客様の声

6 / 27ページ(全261件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふぁるこん様
2025/12/11

いつも、安いときに購入してます。
約1kgでこのお値段はかなりお得だと思います。
子供4人いるので、こういうときに購入しないと厳しい笑
子供も妻もとても満足してます。
また、安いときにリピートします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スマジー様
2025/12/10

これはまた、美味なことで!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 鳥大好き人間様
2025/12/08

何よりも手軽に鶏のたたきが食べれたのは嬉しい
しっかりと鶏の味と歯ごたえがあるので満足しました

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のなちゃん様
2025/12/08

毎年気になっていた商品なのですが、今年は早めに注文したので手に入れるコトが出来ました。まだ食べてはいないのですが、とても楽しみです(*^^*)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 愛知のおっさん様
2025/12/08

地元鹿児島を懐かしみ、
セールで安かったので購入しました。
味、量共に満足しています。
ただ、定価だとちょっと高いかな。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ け-ちゃん様
2025/12/07

以前、鹿児島で食べた記憶があって注文しましたが又、思い出がよみがえりました。ニンニク醤油でいただきました。また、追加注文いたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ このこの様
2025/12/07

甘口醤油におろしニンニクで食べました。
この値段で、この量。
最高です。
また買いたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ デカまるこ様
2025/12/06

皮がコリコリしてて
どストライクな鶏たたきでした!
追加で注文しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミイ様
2025/12/06

初めての購入でしたが、とても美味しく、家族も大喜びでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みーモコ様
2025/12/06

うまみがありとても美味しく頂きました。

6 / 27ページ(全261件)