お客様の声

1 / 47ページ(全464件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みに様
2026/03/16

とても美味しいカキフライです。
実は、こちらで以前購入して美味しかったので、リピしようとしたのですがこの時は完売だったので、他店で購入しましたが、こちらのカキフライとはやっぱり違う。
こちらのカキはプリプリで、パン粉も違います。
先日、ネットで確認したところ再販していたので早速購入しました。
カラッと揚がり大きくて本当に美味しいです。
あまり、美味しいと書くとまた品切れになっちゃうかな?ちょっと心配しながらコメント書いてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかちゃん様
2026/03/14

揚げるだけ!簡単で、晩御飯の一品としてとても美味しくいただきました♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いーちゃん様
2026/03/12

すごく便利で簡単、そして美味しい、粒はそこそこ大きいし
おすすめです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤマシタ様
2026/03/09

とても美味しかったので、2回目の購入です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ロビンのパパ様
2026/03/09

今年の正月におせち料理と一緒にこの牡蠣フライを出したらとても喜ばれたので、普段用に購入しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 観音様
2026/03/09

以前に広島に住んでおり、商工センターへ牡蠣祭りいきました。
その時の美味しさがこの牡蠣フライで思い出しました。
サイズも大きく、食べ応え間違えなしです。
リピです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ koharu様
2026/03/05

大粒で揚げても身が縮むこともなくとても美味しいです。大げさではなくこのカキフライを食べたら他のカキフライは食べられません。再度購入しましたが無くなったら必ず購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たびちゃん様
2026/03/03

実家に送りました。カキが大好きな両親は大きさにびっくりして写真まで送ってくれました!大きいけどしっかり味もあり、大満足そうでした(^^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ min様
2026/03/02

牡蠣フライ 大粒で大満足でした!
揚げる時に爆発したりしないか心配でしたが
説明通り170度6分で美味しく揚げることができました
本当に匠本舗さんは蟹以外も品質が確かで裏切らないので安心して購入できます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バニーちゃん様
2026/03/01

本当に大粒で食べ応えもあり、とてもお買い得な商品でした。また機会がありましたら購入したい商品です。

1 / 47ページ(全464件)