お客様の声

10 / 47ページ(全464件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 龍ちゃん様
2025/11/24

美味しく頂きました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みーちゃん様
2025/11/24

毎年両親に送っています♪
とても美味しいらしく、とても喜んでいます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かに男爵様
2025/11/24

すぐに届きました。
大粒で美味しいカキフライが食べられて幸せ。
一緒に買ったエビフライとただ揚げるだけで
豪華な誕生日パーティーを開くことができて
家族全員大満足でした(^^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みーちゃん様
2025/11/24

お得に購入でき食べ方の記載などがあり、美味しく頂けました!
粒の大きさは中といったところでしょうか!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Q太郎様
2025/11/24

予想していたよりおおきさにびっくり!広島県産ということだが、今年は養殖が不漁のようで貴重なものをいただける喜びを感じます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Houshin様
2025/11/24

美味しく頂きました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こいた様
2025/11/24

思っていたより大粒でびっくりしました!まだ食べてはいないのですが今から食べるのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かめちゃん様
2025/11/24

前回美味しかったので、すぐに又、購入しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いくらちゃん様
2025/11/24

一粒一粒が大きくて一人につき3つもあげれば夕飯にも十分。味もいいです。3度ほどリピしてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ プ-サン様
2025/11/23

大振りの牡蠣&ジュ-シ-で大満足でした。
今度、孫達とたべます、

10 / 47ページ(全464件)