
美味しく頂きました
毎年両親に送っています♪
とても美味しいらしく、とても喜んでいます!
すぐに届きました。
大粒で美味しいカキフライが食べられて幸せ。
一緒に買ったエビフライとただ揚げるだけで
豪華な誕生日パーティーを開くことができて
家族全員大満足でした(^^)
お得に購入でき食べ方の記載などがあり、美味しく頂けました!
粒の大きさは中といったところでしょうか!
予想していたよりおおきさにびっくり!広島県産ということだが、今年は養殖が不漁のようで貴重なものをいただける喜びを感じます
美味しく頂きました
思っていたより大粒でびっくりしました!まだ食べてはいないのですが今から食べるのが楽しみです。
前回美味しかったので、すぐに又、購入しました。
一粒一粒が大きくて一人につき3つもあげれば夕飯にも十分。味もいいです。3度ほどリピしてます。
大振りの牡蠣&ジュ-シ-で大満足でした。
今度、孫達とたべます、
総評:



4.7 (464件)