お客様の声

11 / 47ページ(全464件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨコヤマ様
2025/11/23

商品が到着するまでの時間がとても早くて助かりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし akinkn様
2025/11/23

とても大きな牡蠣でプリプリ、大変美味で娘や孫達、家族全員にに好評でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 東京鈴木様
2025/11/22

割引クーポンを利用させていただき、とても割安で
食べ易く下処理されていて、美味しくいただきました。
注文から到着まで短期間でありがたく、再注文させていただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Houshin様
2025/11/22

美味しく頂きました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kent様
2025/11/22

リピ買い。

献立に困った時、豪華な一品が5分でできる。
便利でとても美味い。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 匿名様
2025/11/21

とても大粒で大満足です。味もものすごく美味しかったです。機会があればまた買いたいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 寺田るみ子様
2025/11/21

サイズも大きくて、味も最高でした
また、頼みたいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まめっち様
2025/11/21

思っていたよりかなり大きいです。
年末に楽して揚げるだけ。
未だ食べてないので星一つ減らしておきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Mota様
2025/11/21

広島の牡蠣不作とのことですが、一粒々が大きく大変満足です。味も良く食べでがあります。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし まみっふぃ様
2025/11/20

期待値が高過ぎて何か普通でした。大きいけど牡蠣が大きいとゆうよりは衣が厚い感じです。旨味もそこそこでやはり冷凍食品ですね。

11 / 47ページ(全464件)