
商品が到着するまでの時間がとても早くて助かりました。
とても大きな牡蠣でプリプリ、大変美味で娘や孫達、家族全員にに好評でした。
割引クーポンを利用させていただき、とても割安で
食べ易く下処理されていて、美味しくいただきました。
注文から到着まで短期間でありがたく、再注文させていただきました。
美味しく頂きました
リピ買い。
献立に困った時、豪華な一品が5分でできる。
便利でとても美味い。
とても大粒で大満足です。味もものすごく美味しかったです。機会があればまた買いたいです!
サイズも大きくて、味も最高でした
また、頼みたいと思います
思っていたよりかなり大きいです。
年末に楽して揚げるだけ。
未だ食べてないので星一つ減らしておきました。
広島の牡蠣不作とのことですが、一粒々が大きく大変満足です。味も良く食べでがあります。
期待値が高過ぎて何か普通でした。大きいけど牡蠣が大きいとゆうよりは衣が厚い感じです。旨味もそこそこでやはり冷凍食品ですね。
総評:



4.7 (464件)