お客様の声

12 / 47ページ(全464件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 大粒冷凍カキフライ様
2025/11/20

お昨年、贈りした方から『大きなカキフライ有難う??』と喜びの連絡がありましたので今年も同じ物を贈りました。
また感想など伺っておきます(^^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たか様
2025/11/20

とても美味しいカキフライでした
身はプリプリで濃厚!
衣もザクザクパン粉で絶品です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし masaaki様
2025/11/19

衣サクサクでおいしかったです。注文後二日で届きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かめちゃん様
2025/11/18

冷凍の牡蠣フライは、初めて食べました。思っていたより、美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かっちゃん様
2025/11/18

商品名のとおり、大きくてとても美味しかった。
満足。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ひで様
2025/11/18

大粒な牡蠣でした 身もしっかりありました
揚げた後の衣がちょっと重たく感じしました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Ponpapa様
2025/11/17

いつもおいしい商品で楽しませて頂いてます。広島のカキフライ、最高です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし いけてるオババ様
2025/11/17

牡蠣が好きで、カキフライにすると、小ぶりになってしまいますが購入したカキフライは、衣がもう少し薄くても良いと思いますが大きいままでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆっこ様
2025/11/17

届いてみてその大きさにビックリ!!よくある冷凍の牡蠣フライの2倍はあろうかというほどの大きさ。揚げても縮まず、身がぎっしりと詰まっていました。またリピートしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ベベハー様
2025/11/16

久しぶりに食べましたが とにかく大きくふっくらで、1口食べると蠣のお味がジュワ~と やっぱりとても美味しくて 感動ものですね クーポンがある時は特に嬉しい又購入します。

12 / 47ページ(全464件)