
お昨年、贈りした方から『大きなカキフライ有難う??』と喜びの連絡がありましたので今年も同じ物を贈りました。
また感想など伺っておきます(^^)
とても美味しいカキフライでした
身はプリプリで濃厚!
衣もザクザクパン粉で絶品です!
衣サクサクでおいしかったです。注文後二日で届きました。
冷凍の牡蠣フライは、初めて食べました。思っていたより、美味しかったです。
商品名のとおり、大きくてとても美味しかった。
満足。
大粒な牡蠣でした 身もしっかりありました
揚げた後の衣がちょっと重たく感じしました
いつもおいしい商品で楽しませて頂いてます。広島のカキフライ、最高です!
牡蠣が好きで、カキフライにすると、小ぶりになってしまいますが購入したカキフライは、衣がもう少し薄くても良いと思いますが大きいままでした。
届いてみてその大きさにビックリ!!よくある冷凍の牡蠣フライの2倍はあろうかというほどの大きさ。揚げても縮まず、身がぎっしりと詰まっていました。またリピートしたいと思います。
久しぶりに食べましたが とにかく大きくふっくらで、1口食べると蠣のお味がジュワ~と やっぱりとても美味しくて 感動ものですね クーポンがある時は特に嬉しい又購入します。
総評:



4.7 (464件)