お客様の声

13 / 47ページ(全464件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しおかの様
2025/11/16

今回2回目の購入になります。
前回同様、大きくて食べ応えがあり大満足させて頂きました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 牡蠣好き野郎様
2025/11/15

前週に自宅でスーパーで購入した牡蠣と仙台の居酒屋で牡蠣フライをたべてからの感想ですが、旨みが薄く、食感も私の好きな締まった感じではなく、ゆるゆるでした。リピートは無いと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クミママ様
2025/11/15

2度目の購入。身が大きくて食べ応えあります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし サッチー様
2025/11/15

大粒のかきで甘味もありサイコー

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カン様
2025/11/15

大きくて牡蠣汁が溢れました、美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ M様
2025/11/15

3回目の購入です。とにかく食べごたえがあり美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とらひげ様
2025/11/15

想像よりも大きくて食べ応え有りでした。
また購入させて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 猫好き、よっちゃん様
2025/11/15

毎年注文していますが、身も大きくて食べごたえあり、今年も満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Tako様
2025/11/15

到着したその日の夜に、早速いただきました!
ころもサクサクで揚がり、食感最高!
一粒でボリュームがあり、ジューシーで大満足です!
初めての購入でしたが、リピートしたいと思います??

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 五十右久晴様
2025/11/14

まだ食べてないので味はわかりませんが
発送などは問題なく届きました

13 / 47ページ(全464件)