
今回2回目の購入になります。
前回同様、大きくて食べ応えがあり大満足させて頂きました。
前週に自宅でスーパーで購入した牡蠣と仙台の居酒屋で牡蠣フライをたべてからの感想ですが、旨みが薄く、食感も私の好きな締まった感じではなく、ゆるゆるでした。リピートは無いと思います。
2度目の購入。身が大きくて食べ応えあります。
大粒のかきで甘味もありサイコー
大きくて牡蠣汁が溢れました、美味しかったです。
3回目の購入です。とにかく食べごたえがあり美味しいです。
想像よりも大きくて食べ応え有りでした。
また購入させて頂きます。
毎年注文していますが、身も大きくて食べごたえあり、今年も満足でした。
到着したその日の夜に、早速いただきました!
ころもサクサクで揚がり、食感最高!
一粒でボリュームがあり、ジューシーで大満足です!
初めての購入でしたが、リピートしたいと思います??
まだ食べてないので味はわかりませんが
発送などは問題なく届きました
総評:



4.7 (464件)