お客様の声

14 / 47ページ(全464件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミヤシタ様
2025/11/10

カキフライ、大粒でびっくりしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いろはにほへと様
2025/11/10

予想以上に大粒で食べ応えがあった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あいちゃん様
2025/11/10

思ったより大粒でよかったです
まだ食べていませんが 楽しみにしています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いくらちゃん様
2025/11/09

牡蠣が大きくて、サクサクで とても美味しかったです。
コスパも良かったので、人にお勧めしたいと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし taka boss様
2025/11/07

大粒で美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エチコ様
2025/11/06

衣の歯触りカリカリで食感良く、牡蠣の大きさにも満足です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けいちゃん様
2025/11/06

何度も注文してますが毎回とても美味しいです!
また注文します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナッツ様
2025/11/06

大粒でとてもジューシーな牡蠣でした。お世話になってる人、実家、自分用に購入したのですが、みんなに喜んで貰えました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 石川博三様
2025/11/06

とても美味しいかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ SAKURAMUSASHI様
2025/11/05

粒がとっても大きく、また身もジューシーで大満足でした!

14 / 47ページ(全464件)