
カキフライ、大粒でびっくりしました。
予想以上に大粒で食べ応えがあった。
思ったより大粒でよかったです
まだ食べていませんが 楽しみにしています
牡蠣が大きくて、サクサクで とても美味しかったです。
コスパも良かったので、人にお勧めしたいと思いました。
大粒で美味しかったです。
衣の歯触りカリカリで食感良く、牡蠣の大きさにも満足です
何度も注文してますが毎回とても美味しいです!
また注文します!
大粒でとてもジューシーな牡蠣でした。お世話になってる人、実家、自分用に購入したのですが、みんなに喜んで貰えました!
とても美味しいかった。
粒がとっても大きく、また身もジューシーで大満足でした!
総評:



4.7 (464件)