お客様の声

15 / 47ページ(全464件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KAGUZA様
2025/11/05

ほんとに大粒でした!!久しぶりにこんなに大きなプリプリの牡蠣を食べた感じです(*^^*)家族もみんな喜んでいてとても満足できました♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふっさん様
2025/11/03

早々に届き美味しくいただきました。
機会があればまた購入しようかと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あらまち様
2025/11/03

セールのお知らせをもらい購入したのが最初で、今回リピート購入です。
そのまま揚げるだけで出来立てサクサクのカキフライが楽しめます。
牡蠣の身がしっかり詰まっていて、セール価格は特にコスパ良く、お店以上の満足度です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさ様
2025/11/02

思いのほか大きくて、プリプリで美味しかった。
満足してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 今井様
2025/11/02

美味しかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なおちば様
2025/11/02

大粒で海の香りいっぱいの牡蠣フライです。初めて食べた時に感動し今回リピートしました。冷めても美味しいのでお弁当にも重宝してます!
常に冷凍庫に常備しておきたい優れものです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みっきいちゃん様
2025/11/01

いつもながら大きな牡蠣が届きました。食べるのが楽しみ^o^

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし そら様
2025/10/31

毎年購入して美味しくいただいています
実も大きくプリプリで大変満足しています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もみじ様
2025/10/30

いつも美味しく頂いてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゅうかわヒデ様
2025/10/30

大きくて美味しかったです。

15 / 47ページ(全464件)