
ほんとに大粒でした!!久しぶりにこんなに大きなプリプリの牡蠣を食べた感じです(*^^*)家族もみんな喜んでいてとても満足できました♪
早々に届き美味しくいただきました。
機会があればまた購入しようかと思います。
セールのお知らせをもらい購入したのが最初で、今回リピート購入です。
そのまま揚げるだけで出来立てサクサクのカキフライが楽しめます。
牡蠣の身がしっかり詰まっていて、セール価格は特にコスパ良く、お店以上の満足度です。
思いのほか大きくて、プリプリで美味しかった。
満足してます。
美味しかった
大粒で海の香りいっぱいの牡蠣フライです。初めて食べた時に感動し今回リピートしました。冷めても美味しいのでお弁当にも重宝してます!
常に冷凍庫に常備しておきたい優れものです
いつもながら大きな牡蠣が届きました。食べるのが楽しみ^o^
毎年購入して美味しくいただいています
実も大きくプリプリで大変満足しています
いつも美味しく頂いてます。
大きくて美味しかったです。
総評:



4.7 (464件)