お客様の声

16 / 47ページ(全464件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぐっ様
2025/10/30

大きくてとてもおいしかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 蟹好き様
2025/10/29

2回目の購入です
この値段で自宅で揚げたての、大きなカキフライ食べれて最高です

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 栗田義之様
2025/10/29

美味しく頂きました。
本日エビフライを注文した。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けい様
2025/10/27

大きな牡蠣でした。生臭くもなく衣もツ適度で大好評でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし こいさん様
2025/10/27

美味しいので毎回リピートしています

星1つ星1つ星1つ星なし星なし マエケン様
2025/10/27

風味もあり美味しいが身が小さい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りきっつぁん様
2025/10/27

大きかったので食べ応えがあった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オフィスナナ様
2025/10/27

とても美味しくいただきました。
クーポンが有ったので、価格も魅力的で大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ミーヤン様
2025/10/26

写真ほど大きくなかったけど、美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 徳島市 森本様
2025/10/26

孫が、カキフライ大好きで リピーターです。

16 / 47ページ(全464件)