総評: 4.7 (464件)
大きくてとてもおいしかった
2回目の購入です この値段で自宅で揚げたての、大きなカキフライ食べれて最高です
美味しく頂きました。 本日エビフライを注文した。
大きな牡蠣でした。生臭くもなく衣もツ適度で大好評でした。
美味しいので毎回リピートしています
風味もあり美味しいが身が小さい
大きかったので食べ応えがあった
とても美味しくいただきました。 クーポンが有ったので、価格も魅力的で大満足です。
写真ほど大きくなかったけど、美味しかったです。
孫が、カキフライ大好きで リピーターです。
カートへ
▲
総評:



4.7 (464件)