お客様の声

17 / 47ページ(全464件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ gon様
2025/10/26

大粒の牡蠣が届きました。揚げるだけなので、忙しい時の一品に重宝してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ DAISUKE様
2025/10/26

サクサクとした食感で美味しかったのでリピートします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるしお様
2025/10/26

いやーマジに一粒一粒にボリュウームがあり、おいしかったです。
値段も安く魅力でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジョエル様
2025/10/26

身も大きくぷりぷりしていて美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 和則様
2025/10/26

美味しかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 裕一郎様
2025/10/26

大変良き

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ せ様
2025/10/26

大粒サクサクとっても美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大ちゃん様
2025/10/25

偽りなく大粒カキフライ美味しくて、また注文しました!
これからも楽しみな夕食が待ってます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やす様
2025/10/25

家族みんなで美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ユーミン様
2025/10/25

いつもこの時期になると注文しています。大きくてとてもおいしいです。
家族みんな大満足です。

17 / 47ページ(全464件)