
大粒の牡蠣が届きました。揚げるだけなので、忙しい時の一品に重宝してます。
サクサクとした食感で美味しかったのでリピートします!
いやーマジに一粒一粒にボリュウームがあり、おいしかったです。
値段も安く魅力でした。
身も大きくぷりぷりしていて美味しかったです。
美味しかった
大変良き
大粒サクサクとっても美味しくいただきました。
偽りなく大粒カキフライ美味しくて、また注文しました!
これからも楽しみな夕食が待ってます!
家族みんなで美味しく頂きました。
いつもこの時期になると注文しています。大きくてとてもおいしいです。
家族みんな大満足です。
総評:



4.7 (464件)