お客様の声

18 / 47ページ(全464件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 西山恵巳子様
2025/10/25

大きいカキで味も美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴんちゃん様
2025/10/25

牡蠣フライが好きな田舎の父に送りました。大粒で美味しかったととても喜んでいました。配送も思っていたよりも早かったです。またスポットで出たら買いたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あやぱん様
2025/10/24

大きいと書いてありましたが本当に大きくてとても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 足田明美様
2025/10/24

牡蠣の美味しさがそのままあり、ジューシーでとっても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シーチャン様
2025/10/24

大変美味しくいただけました。大きいカキで、満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし R35GT-R様
2025/10/24

美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 匿名様
2025/10/24

とても大きくて、お値段もお手頃でした。
食べるのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハカ様
2025/10/24

まだ食べていないがすごく大粒!
期待感しかない^ ^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろちゃん様
2025/10/24

とてもおいしい。大きくてびっくり。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ノリちゃん様
2025/10/24

まだ、食してないのですが箱を開けたら大きさでびっくりでした。
早々に食べたいと思ってます。

18 / 47ページ(全464件)