
大きいカキで味も美味しかったです。
牡蠣フライが好きな田舎の父に送りました。大粒で美味しかったととても喜んでいました。配送も思っていたよりも早かったです。またスポットで出たら買いたいです。
大きいと書いてありましたが本当に大きくてとても美味しかったです。
牡蠣の美味しさがそのままあり、ジューシーでとっても美味しかったです。
大変美味しくいただけました。大きいカキで、満足でした。
美味しかったです
とても大きくて、お値段もお手頃でした。
食べるのが楽しみです。
まだ食べていないがすごく大粒!
期待感しかない^ ^
とてもおいしい。大きくてびっくり。
まだ、食してないのですが箱を開けたら大きさでびっくりでした。
早々に食べたいと思ってます。
総評:



4.7 (464件)