
牡蠣フライが大粒ですごく美味しい!
牡蠣が大きくボリュームがあり、揚げてもあまり小さくならず美味しかったです。
3度目のリピ買いです。
大粒で食べ応えがあり、美味しいです。
又次回も注文したいです。
有難うございました。
たいへん大粒で、ありがたく頂きました。
この価格で、この大きさのカキフライは、なかなかないです!
今まで牡蠣を敬遠して食べたことがなかったのですが、思い切って購入してみました。
大粒で味もとてもジューシーで美味しくて、牡蠣が好きになりました。
今度は、焼き牡蠣や生夏季にも挑戦してみようと思います。
良いきっかけをつくっていただきありがとうございました。
美味しく頂きました!
美味しかったです!
大きな牡蠣でした。
秋祭りのご馳走になります。
半分づつ2パックに分けて有れば、普段使いにもっと良いと思っています
総評:



4.7 (464件)