お客様の声

19 / 47ページ(全464件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぶー子様
2025/10/24

牡蠣フライが大粒ですごく美味しい!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あーちゃん様
2025/10/23

牡蠣が大きくボリュームがあり、揚げてもあまり小さくならず美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しま様
2025/10/23

3度目のリピ買いです。
大粒で食べ応えがあり、美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マロンかあかん様
2025/10/23

又次回も注文したいです。
有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 成瀬 昭男様
2025/10/23

たいへん大粒で、ありがたく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カニが好物様
2025/10/23

この価格で、この大きさのカキフライは、なかなかないです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MIYAMAX様
2025/10/23

今まで牡蠣を敬遠して食べたことがなかったのですが、思い切って購入してみました。
大粒で味もとてもジューシーで美味しくて、牡蠣が好きになりました。
今度は、焼き牡蠣や生夏季にも挑戦してみようと思います。
良いきっかけをつくっていただきありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 三河武士様
2025/10/23

美味しく頂きました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ NIKKO様
2025/10/23

美味しかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし チドルばあちゃん様
2025/10/23

大きな牡蠣でした。
秋祭りのご馳走になります。
半分づつ2パックに分けて有れば、普段使いにもっと良いと思っています

19 / 47ページ(全464件)