
大粒の牡蠣フライ、まず大きさに驚きました。
私が牡蠣が大好きなので、購入しました。
他の家族の者も、「牡蠣は苦手だが、この牡蠣フライは食べられる。おいしい。」と言っていました。
また、購入しようと思います。
思っていたより早く届きました。その日の夕飯で牡蠣フライいただきました。ボリュームもあって美味しかったです。
購入2回目です。美味しく安心していただいています。もう少しプリっと感があればうれしいです。
量が多くて良かった
値段と送料無料が嬉しいです
前回クリームコロッケを買いました。衣がサクサクで味も美味しかったので今回は牡蠣フライにしました。美味しかったです。
リピートです。大きいし味も濃厚で全てが最高です。
家族も大喜びです。
もうここ以外の牡蠣は食べたいと思わなくなっちゃいました...笑
大粒冷凍カキフライは、読んで時のごとく本当に大きなカキです。前回も20粒入りを2パック買いました。とても美味しくて、また頼みました。
二回目の購入です。カキが苦手な子供達でも、このカキフライはとても美味しいと食べてくれました。甘味を感じて、本当に美味しかったです。また、機会があれば購入したいと思います。
家族みんなで集まった時にカキフライを出したところ、みんなおいしいと言って食べていました。
弟が今度注文する時に自分の分も頼んでほしいといわれ、今回2個注文しました。
これからも定期的に注文すると思います。
ただ、年末になると売り切れが続くのが残念ですが・・
総評:



4.7 (464件)