お客様の声

20 / 47ページ(全464件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆーちゃん様
2025/10/22

今回も大きくてフワッとしてとても美味しいカキフライでした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 眞さん様
2025/10/22

想定外の大粒でしかも美味しい牡蠣でした。
チャンスが有ればまた購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 通りすがりの名無し様
2025/10/22

届いてホントビックリ!普段食べてるカキフライが、小さい…と思うくらい大きくて大粒でした。早速、説明書通りに揚げて食べた感想は、サックサクて中から牡蠣の旨味が溢れ出しました。コレが、大粒って言うんだから、満足度がハンパ無いです。牡蠣好きなら、デフォですよ。しいてゆうなら20粒から30粒だったらもっと良かったなぁと思う商品でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゲン様
2025/10/22

いつも美味しいものを頂いています。
今回のカキフライもとても美味しかったです。
とても大きくて食べがいがあり、家族4人で2回に分けて食べるほどでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ばあばさん様
2025/10/22

身がプリプリで美味しかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし オリーブ様
2025/10/21

大きな粒に感動しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あや様
2025/10/21

衣がサクサクで牡蠣の身も大きくて食べごたえがあってとっても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とっこさん様
2025/10/21

大粒のカキで、とっても美味しかったです。家族皆大好きで、集まった時に揚げましたが、皆喜んで食べてくれました。注文して良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 52歳ばあば様
2025/10/21

180度で6分、揚げて
手作りタルタルソース、レモンで!
サクサク、ジューシー♪
一人暮らしなので、一度に4個。
5回楽しみます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 田舎のじいさん様
2025/10/21

迅速なご対応をしていただきました、美味しそうなカキフライまだ食べてはいませんが楽しみです。

20 / 47ページ(全464件)