お客様の声

21 / 47ページ(全464件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ノンちゃん様
2025/10/21

大粒でジューシーで美味しい大満足
2回目の注文です、

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨッチ様
2025/10/21

今まで買った牡蠣フライのなかで一番美味しかったです。衣はサクサクで臭みもなく大粒でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みー様
2025/10/21

価格がほぼ半額だったので購入してみました。
衣を付ける手間も省けて大きくて食べ応えあり!ミルキーでとても美味しく頂きました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ドクタベ様
2025/10/21

大粒で食べ応え抜群、とてもおいしかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし komameママ様
2025/10/21

期待通り大粒でした♪主人が好きなので取り寄せました。いつもより余計にご飯がいけたようでしたよ!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ともりん様
2025/10/21

市販によくある冷凍の牡蠣フライは身が小さくほぼパン粉の商品が多いですが、こちらの牡蠣フライは期待を裏切らない身の大きさでした。身の縮みもなく『牡蠣フライを食べているぞ』の満足感を得られました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mimi様
2025/10/21

牡蠣フライ好きの主人のために購入しました。大きな牡蠣が20個入っていて、衣で大きくしてるのかな?と思っていましたが、食べてみて、本当に大きな牡蠣でした。主人も美味しいと大満足だったので購入して良かったと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大ちゃん様
2025/10/21

大粒冷凍カキフライ届いたその日に食べました。本当に大粒で美味しかった!
匠本舗さんの商品は間違いないですね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チコ様
2025/10/21

粒が大きく食べ応えあります。お値段も安く絶対にお買い得だと思います。おすすめです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 原始人様
2025/10/21

家族、大満足、こんな大きなカキフライ初めて食べました。とても美味しかったです。ありがとうございます。

21 / 47ページ(全464件)