お客様の声

22 / 47ページ(全464件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おっさん様
2025/10/21

美味しくリピ買いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ブーブ様
2025/10/20

粒が大きかったし、美味しかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし やきそば様
2025/10/20

美味しかったんですが、大き過ぎてそんなに食べれないです、若者は好きだと思いますが、年配者はけっこうキツイですね?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Taka様
2025/10/20

大粒でとてもおいしかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし エララン様
2025/10/20

大きい牡蠣で本当美味しいです~揚げるだけで簡単だし、家族が集まった時にいつもメインの牡蠣フライ、みんな楽しみにしてます(^o^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はは様
2025/10/20

思っていた以上に大粒なカキで驚きました。
早速夕食用に頂きましたが、ジュウシーでとても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ フル様
2025/10/20

カキが思っていたより大きく、調理する妻は買ってよかったと喜んでおりました。味もとても良く、美味しくいただきました。また、購入させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ともプー様
2025/10/20

一粒一粒が大きく、牡蠣の身がしっかりしていました。
衣が厚すぎず、薄すぎず、扱いやすかったです。
また、揚げる目安時間が明記されていたので、失敗なく美味しく調理できました。
冷凍庫のスペースが空いたら、リピしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 直ちゃん様
2025/10/20

値引き幅が大きかったので、注文させて頂きました。
予想していたよりも大粒のカキフライが送られてきてビックリしました。味もとても美味しかったです。満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 加藤様
2025/10/20

クーポン利用で半額以下で買えたので良かったですが、正規料金だと購入に躊躇してしまうかな?
味はしっかりしていて美味しくいただきました。また半額ならリピもありかなと思います

22 / 47ページ(全464件)