お客様の声

23 / 47ページ(全464件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 式地正公様
2025/10/20

大粒でとてもおいしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ベーやん様
2025/10/20

めちゃくちゃ良かったです。サイズ感、コスパ感、そして味。全て100点満点。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ フルフル様
2025/10/20

大粒の牡蠣で大変美味しかったです。
家族全員で食べました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カキフライ好き様
2025/10/20

身が大きくて食べごたえありすごく美味しいカキフライでした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ JUNKO様
2025/10/20

安価な割に、カキも大きく、超お得なカキフライでした!普段あまり食べない主人も、いつも以上に食べていました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Kaki様
2025/10/20

大きすぎるぐらいの大粒
美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ボイラー様
2025/10/20

牡蠣が思ったよりも大粒プリプリで美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かき子様
2025/10/20

本当に大粒の食べ応えのある美味しいカキフライです。牡蠣は広島産で安心ですし。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コスモスポポ様
2025/10/20

大きなカキで 3人で10個食べておなかがいっぱい
(もちろんほかのものも食べましたが )
実際の物の方が HPで見るより大きかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 三連市蔵様
2025/10/20

今回、初めて購入しました。表示通り大粒で、美味しく頂きました。また、購入したいと思います。

23 / 47ページ(全464件)