
大粒でとてもおいしいです。
めちゃくちゃ良かったです。サイズ感、コスパ感、そして味。全て100点満点。
大粒の牡蠣で大変美味しかったです。
家族全員で食べました。
身が大きくて食べごたえありすごく美味しいカキフライでした
安価な割に、カキも大きく、超お得なカキフライでした!普段あまり食べない主人も、いつも以上に食べていました。
大きすぎるぐらいの大粒
美味しくいただきました。
牡蠣が思ったよりも大粒プリプリで美味しかったです。
本当に大粒の食べ応えのある美味しいカキフライです。牡蠣は広島産で安心ですし。
大きなカキで 3人で10個食べておなかがいっぱい
(もちろんほかのものも食べましたが )
実際の物の方が HPで見るより大きかった
今回、初めて購入しました。表示通り大粒で、美味しく頂きました。また、購入したいと思います。
総評:



4.7 (464件)