
大粒なカキで大変食べ応えがありました。カキ好きの私(高齢者)でも、4個で十分満足できました。妻と一緒に食べても後3回はカキフライ定食が楽しめます。合計4回なら元は取れたと思います。
日頃離れて暮らしている両親への贈り物として利用しました。
予定通り午前中に届き、さっそく夕飯にカキフライにして食べたところ、冷凍なのに衣がサックサクで
味付け(塩加減)も丁度良かったそうです。
とても大粒で3ケ位でお腹いっぱい、大満足との好評でした!
また利用させていただきます。
新鮮なまま提供いただき、どうもありがとうございました。
お手軽で簡単、美味しくて、粒が大きくて、とっても満足してます。
お値打ち価格も、魅力です。
大粒の牡蠣のフライ堪能しました。大きさと新鮮さに大満足。
5回目のリピーターです。
冷凍庫から出して10分以内にサクサクでジューシーな牡蠣フライが出来上がる便利さとクオリティに大満足!
とっても美味しいです
粒も大きくてリピさせて頂いてます
離れて暮らす家族へのギフトでとても喜ばれました!
大粒の牡蠣で大変美味しかったです。
美味しいので何回もリピートしてます
総評:



4.7 (464件)