お客様の声

24 / 47ページ(全464件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし コー爺様
2025/10/20

大粒なカキで大変食べ応えがありました。カキ好きの私(高齢者)でも、4個で十分満足できました。妻と一緒に食べても後3回はカキフライ定食が楽しめます。合計4回なら元は取れたと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Daisuke様
2025/10/20

日頃離れて暮らしている両親への贈り物として利用しました。
予定通り午前中に届き、さっそく夕飯にカキフライにして食べたところ、冷凍なのに衣がサックサクで
味付け(塩加減)も丁度良かったそうです。
とても大粒で3ケ位でお腹いっぱい、大満足との好評でした!
また利用させていただきます。
新鮮なまま提供いただき、どうもありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くろちゃん様
2025/10/20

お手軽で簡単、美味しくて、粒が大きくて、とっても満足してます。
お値打ち価格も、魅力です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ fumin456様
2025/10/20

大粒の牡蠣のフライ堪能しました。大きさと新鮮さに大満足。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カニ大好き様
2025/10/20

5回目のリピーターです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kent様
2025/10/20

冷凍庫から出して10分以内にサクサクでジューシーな牡蠣フライが出来上がる便利さとクオリティに大満足!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ michi様
2025/06/20

とっても美味しいです
粒も大きくてリピさせて頂いてます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きょう様
2025/06/04

離れて暮らす家族へのギフトでとても喜ばれました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ YUKA様
2025/05/26

大粒の牡蠣で大変美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こいさん様
2025/04/21

美味しいので何回もリピートしてます

24 / 47ページ(全464件)