お客様の声

25 / 47ページ(全464件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし コバヤシ様
2025/04/14

想像していたより大きくて、食べ応え満点でした。
牡蠣を存分に堪能出来ました。美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ フェンウッド様
2025/04/13

サクサクです。いくつでも食べてしまいそうで困ります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いちご様
2025/03/22

リピーターです
大粒でコスパもよく、美味しい!
最高です。家族にもとても喜ばれます

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 牡蠣の虜様
2025/03/19

大粒の牡蠣で美味しいかった、手軽に調理でき 又利用したいと思う。

星1つ星1つ星なし星なし星なし 山埜義雄様
2025/03/18

おいしかったけれど、値段の割には、もうひとつかな。貴社のむきえびは又買いたいと思っているけど今回のカキフライはもういいかなと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニカニカニ子様
2025/03/15

リピーターです、凄く大きい牡蠣で、味も良いです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 鈴木理様
2025/03/10

昨年初めてこの商品を購入してから大ファンです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ お~い牡蠣様
2025/03/08

カキフライ食べごたえありリピしました。手軽に揚げるだけで美味しいので満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ としちゃん様
2025/03/03

ふっくら大粒の牡蠣にびっくりしました。
冷凍の揚げ物に抵抗がありましたが、
指示通りの時間でゆっくり揚げたら私でもプロ級に揚げれました。
家族もすごく美味しいと喜んでいました。
これはリピ買いありです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし た様
2025/02/28

大きくて美味しい牡蠣でした!

25 / 47ページ(全464件)