
想像していたより大きくて、食べ応え満点でした。
牡蠣を存分に堪能出来ました。美味しかったです。
サクサクです。いくつでも食べてしまいそうで困ります。
リピーターです
大粒でコスパもよく、美味しい!
最高です。家族にもとても喜ばれます
大粒の牡蠣で美味しいかった、手軽に調理でき 又利用したいと思う。
おいしかったけれど、値段の割には、もうひとつかな。貴社のむきえびは又買いたいと思っているけど今回のカキフライはもういいかなと思っています。
リピーターです、凄く大きい牡蠣で、味も良いです
昨年初めてこの商品を購入してから大ファンです。
カキフライ食べごたえありリピしました。手軽に揚げるだけで美味しいので満足です。
ふっくら大粒の牡蠣にびっくりしました。
冷凍の揚げ物に抵抗がありましたが、
指示通りの時間でゆっくり揚げたら私でもプロ級に揚げれました。
家族もすごく美味しいと喜んでいました。
これはリピ買いありです。
大きくて美味しい牡蠣でした!
総評:



4.7 (464件)