
到着も早い
相変わらず身は大きい
味よし!
文句無し!!!!
二度目の購入になります。いつも丁寧に、しっかり冷凍の状態で届けて頂きありうございます。クーポン使用でお安く購入出来て嬉しいです。最初、冷凍の牡蠣を上手く揚げられるか?不安もありましたが、説明書の温度と、時間通りに揚げたら美味しくてびっくり!! 衣がしっかりついていて、剥がれず、サクッとした食感で、牡蠣の味も美味しかったです。大粒の牡蠣なので、食べ応えも十分でした。20個も入っていて、コスパもいいので、再購入になりました。ついでに牡蠣好きな友人にも送りましたが、豪華な食事が出来た!! ……と喜ばれました。
解答からフライにするのにすこし面倒だったので冷凍の牡蠣と別に購入しました
大きいなフライなのでとても楽しみです
今が大粒と知り、孫の誕生日に合わせ送りました!揚げたてを美味しい、美味しいと食べていたと報告を受け、様子が目に浮かび、こちらまで嬉しくなりました。
迅速な対応、ありがとうございます!
ただ揚げるだけで、大粒の美味しいカキフライが食べられます。3粒も食べるとお腹いっぱいになるので、夫婦二人で3回に分けて食べています。
大変美味しくいただきました。
粒が大きくクリーミーで美味しかったです!
初めて注文しました
大きくて、美味しそう 楽しみです
3回目の注文です。
大きくて食べご堪えがあって美味しかった。
総評:



4.7 (464件)