
とても大きくて食べ応えのあるカキフライです。
一度食べてとても好評で2度目でした。
とても大きく食べ応えありました。またリピートで頼みたいと思います。
びっくりするほど大きくて、身もしっかりとしていました。
とても美味しくいただきました。
カキフライの大きさにビックリしました。家族で熱々でいただくのが待ち遠しいです。
以前も購入させてもらいましたが、美味しかったです。
牡蠣は、大きく、さくさくで、美味しかった
カキフライ大好き家族です。こちらのカキフライは、どこの物よりサイズが大きく、予想を遥かに超える美味しさでした。リピート3回目も考え中です。
何回か購入していますが娘と分けて美味しく頂いています。
写真通りに一粒一粒大きくてビックリしました!
味も問題なくおいしく、身もきちんと詰まっていました。
揚げてもしぼまず大きいままでしたよ!!
売り切れ前にもう一度買いたいです。
思ったより美味しかったでした。
総評:



4.7 (464件)