お客様の声

27 / 47ページ(全464件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さく様
2025/02/03

とても大きくて食べ応えのあるカキフライです。
一度食べてとても好評で2度目でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 凜様
2025/02/03

とても大きく食べ応えありました。またリピートで頼みたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし peaceママ様
2025/02/03

びっくりするほど大きくて、身もしっかりとしていました。
とても美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かき様
2025/01/27

カキフライの大きさにビックリしました。家族で熱々でいただくのが待ち遠しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるるん様
2025/01/27

以前も購入させてもらいましたが、美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なな様
2025/01/27

牡蠣は、大きく、さくさくで、美味しかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ JW.N様
2025/01/26

カキフライ大好き家族です。こちらのカキフライは、どこの物よりサイズが大きく、予想を遥かに超える美味しさでした。リピート3回目も考え中です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ここあ様
2025/01/25

何回か購入していますが娘と分けて美味しく頂いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すみちゃん様
2025/01/25

写真通りに一粒一粒大きくてビックリしました!
味も問題なくおいしく、身もきちんと詰まっていました。
揚げてもしぼまず大きいままでしたよ!!
売り切れ前にもう一度買いたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シーチャン様
2025/01/20

思ったより美味しかったでした。

27 / 47ページ(全464件)