
2回目です
家族全員カキ大好きで、冷凍庫にあると喜んでます。
値段も安くてとっても美味しかったです。又、購入したいと思います。
何回もリピートしてます お店で食べる味と変わらないと思います
美味しいので、届くのが楽しみです。
以前広島大粒カキむき身を2袋購入し1袋は鍋で食べ本当に大きくてとても美味しくもう1袋をカキフライでと思っていたところで今回この大粒カキフライがお安く購入出来ました 本当に大きくて美味しそう 楽して美味しいカキフライを食卓に出せる私も嬉しく 大好物の主人は今からウキウキしています 楽しみ~
身が大きく美味しいのでリピートして頂いております。
1回目は自宅用に購入したした。大きくて味も濃厚でめちゃくちゃ美味しかったので、2回目は妹家族もカキフライが好きなので購入してプレゼントしました。
大きくてとても美味しかったと喜んでました。また自宅用に食べたくなったら購入したいと思います。
冷凍カキフライを購入しましたが、大粒で手のひらサイズにビックリ。美味しくいただきました。
本当に大粒でジューシーでした。
とても美味しかったです。
大きくてサクサクのカキフライでした。本当においしかったです。
総評:



4.7 (464件)