お客様の声

28 / 47ページ(全464件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひろちゃん様
2025/01/20

2回目です
家族全員カキ大好きで、冷凍庫にあると喜んでます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 足田明美様
2025/01/20

値段も安くてとっても美味しかったです。又、購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こいさん様
2025/01/18

何回もリピートしてます お店で食べる味と変わらないと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大阪のおばちゃん様
2025/01/17

美味しいので、届くのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ベベハー様
2025/01/13

以前広島大粒カキむき身を2袋購入し1袋は鍋で食べ本当に大きくてとても美味しくもう1袋をカキフライでと思っていたところで今回この大粒カキフライがお安く購入出来ました 本当に大きくて美味しそう 楽して美味しいカキフライを食卓に出せる私も嬉しく 大好物の主人は今からウキウキしています 楽しみ~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あかちゃん様
2025/01/13

身が大きく美味しいのでリピートして頂いております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パピmama様
2025/01/13

1回目は自宅用に購入したした。大きくて味も濃厚でめちゃくちゃ美味しかったので、2回目は妹家族もカキフライが好きなので購入してプレゼントしました。
大きくてとても美味しかったと喜んでました。また自宅用に食べたくなったら購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あーちゃんばーば様
2025/01/13

冷凍カキフライを購入しましたが、大粒で手のひらサイズにビックリ。美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ N様
2025/01/12

本当に大粒でジューシーでした。
とても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りっちょ様
2025/01/09

大きくてサクサクのカキフライでした。本当においしかったです。

28 / 47ページ(全464件)