
すごく 厚みのあるカキが プリプリ ジューシー。
しっかりとした衣で仕上げられていて、カリカリサクサク。
ビックリするぐらい美味しくて、食べ応えもあって、
ちょっとお高いお店の かきフライを食べているみたいで
ホントに美味しくて満足のいく かきフライでした。
ありがとうございました。
大粒で満足感バッチリでした~
揚げるだけで食べられるのは良いですね。
市販のスーパーなどで売られている物と違い、画像の通り、大粒で食べ応えのある、美味しい、カキフライでした。衣はサクサクで、噛むと、中はジューシー、貝柱の歯ごたえも感じられて、美味しく、家族みんなで食べました。
すごく大きなカキでした お店で食べるサイズですね
味もいけるし、リピしようとしたら完売でした 残念です
次回このようなクーポンがあればまた買います
大粒で美味しかったです
今回で2回目の注文です。大きいカキフライで美味しいです。
皆で食べれるし、揚げるだけだし自分で作るより断然美味しいです。結構気に入ってます。
商品届いて実物目にしてびっくりした仰天おたまげました。とんでもないバックサイズ。年末帰省してくる家族といただきます。ありがとうございました。
注文後すぐに届きまして。商品もなかなかの大粒で美味しく頂きました。
普段フライの冷凍食品はあまり買わないのですが、今回クーポンにつられて購入してみました(*´ー`*)
こんなに大きくて美味しいなら、絶対またリピートします!
ジューシーでとても美味しかったです。
総評:



4.7 (464件)