お客様の声

29 / 47ページ(全464件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けいちゃん様
2025/01/05

すごく 厚みのあるカキが プリプリ ジューシー。
しっかりとした衣で仕上げられていて、カリカリサクサク。

ビックリするぐらい美味しくて、食べ応えもあって、
ちょっとお高いお店の かきフライを食べているみたいで
ホントに美味しくて満足のいく かきフライでした。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Kaz kaz様
2024/12/31

大粒で満足感バッチリでした~
揚げるだけで食べられるのは良いですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ワッフェン様
2024/12/24

市販のスーパーなどで売られている物と違い、画像の通り、大粒で食べ応えのある、美味しい、カキフライでした。衣はサクサクで、噛むと、中はジューシー、貝柱の歯ごたえも感じられて、美味しく、家族みんなで食べました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし マサヤン様
2024/12/23

すごく大きなカキでした お店で食べるサイズですね
味もいけるし、リピしようとしたら完売でした 残念です
次回このようなクーポンがあればまた買います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 川村様
2024/12/23

大粒で美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし トコ様
2024/12/22

今回で2回目の注文です。大きいカキフライで美味しいです。
皆で食べれるし、揚げるだけだし自分で作るより断然美味しいです。結構気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤマカツ様
2024/12/21

商品届いて実物目にしてびっくりした仰天おたまげました。とんでもないバックサイズ。年末帰省してくる家族といただきます。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kappy様
2024/12/21

注文後すぐに届きまして。商品もなかなかの大粒で美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ na様
2024/12/20

普段フライの冷凍食品はあまり買わないのですが、今回クーポンにつられて購入してみました(*´ー`*)
こんなに大きくて美味しいなら、絶対またリピートします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KAGA様
2024/12/20

ジューシーでとても美味しかったです。

29 / 47ページ(全464件)