
前回注文した時より身が小さく感じました。
この商品は生牡蠣と間違えて
注文してしまったのですが
とても美味しくて生臭く無く
クリーミーでびっくりしました。
簡単調理でとても良い商品です。
こんなに大きくて美味しい牡蠣フライは食べたことありません。
大満足!
再販待ってました!2度目の購入ですお正月も大きな牡蠣フライに息子たちもおお喜びまた食べたいとリクエストあり再販を確認して直ぐ注文しました。早く届きまたまた大きな牡蠣フライに満足です。
最近やっと揚げたてのカキフライを食べれるようになったのですが、こちらのカキフライは臭みもなく大粒でとても美味しいです。カキフライ好きな父のために購入しました。喜んでもらえたみたいです。
とても大きくて食べ応えがあり美味しくいただいています。
揚げるだけで大粒牡蠣フライが食べられるのは嬉しい限りです。
夫が牡蠣好きなのでまたリピートしようと話しています。
大きな牡蠣で毎回注文しております
思っていたより、牡蠣が大きく美味しかったです。
美味しい
大変美味しい
総評:



4.7 (464件)