お客様の声

3 / 47ページ(全464件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし ばあばさん様
2026/02/09

前回注文した時より身が小さく感じました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いーちゃん様
2026/02/09

この商品は生牡蠣と間違えて
注文してしまったのですが
とても美味しくて生臭く無く
クリーミーでびっくりしました。
簡単調理でとても良い商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジョアン様
2026/02/08

こんなに大きくて美味しい牡蠣フライは食べたことありません。
大満足!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちー様
2026/02/08

再販待ってました!2度目の購入ですお正月も大きな牡蠣フライに息子たちもおお喜びまた食べたいとリクエストあり再販を確認して直ぐ注文しました。早く届きまたまた大きな牡蠣フライに満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴりさん様
2026/02/07

最近やっと揚げたてのカキフライを食べれるようになったのですが、こちらのカキフライは臭みもなく大粒でとても美味しいです。カキフライ好きな父のために購入しました。喜んでもらえたみたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし キムラスズコ様
2026/02/07

とても大きくて食べ応えがあり美味しくいただいています。
揚げるだけで大粒牡蠣フライが食べられるのは嬉しい限りです。
夫が牡蠣好きなのでまたリピートしようと話しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぐっち様
2026/02/07

大きな牡蠣で毎回注文しております

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かめちゃん様
2026/02/07

思っていたより、牡蠣が大きく美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チャピー様
2026/02/07

美味しい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チャピー様
2026/02/07

大変美味しい

3 / 47ページ(全464件)