
大粒カキフライ、食べ応え充分で大満足でした。ありがとうございます。
とても大きく食べ応えがありました
タルタルをたっぷりかけて美味しくいただきました
カキフライ大きくて美味しかったです。また機会がありましたらリピしたいと思います
牡蠣が、予想より大きくプリプリしていました。衣も大きく付いていましたが、揚げても破裂すること無くカラッと揚がりました。
大粒で大変美味しかったです。
カキフライは揚げるだけなので、簡単でそれに美味しかったです。
又、クーポンとポイントを使ったので、とても安く購入できてラッキーでした。
届いた商品を開けてみたらビックリ。思っていたよりも一粒が大きな牡蠣フライが20粒も。さっそく調理をして、いざ試食??大ぶりの牡蠣が口いっぱいにひろがり大変おいしく頂きました。また宜しくお願い致します。
思った以上に大きくて、食べた満足感がありました。面倒な下ごしらえなく、揚げるだけというのも魅力のひとつでした。
大きな牡蠣でとても良い物でした。又頼みたいと思います。
美味しかったです。こんなに美味しいのなら、お正月に置いておけば良かったです~ ここの商品は、全部美味しいです。 ありがとう御座います。
総評:



4.7 (464件)