お客様の声

30 / 47ページ(全464件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Y様
2024/12/19

大粒カキフライ、食べ応え充分で大満足でした。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うよじ様
2024/12/18

とても大きく食べ応えがありました
タルタルをたっぷりかけて美味しくいただきました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mico2様
2024/12/17

カキフライ大きくて美味しかったです。また機会がありましたらリピしたいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし いちこ様
2024/12/17

牡蠣が、予想より大きくプリプリしていました。衣も大きく付いていましたが、揚げても破裂すること無くカラッと揚がりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし アウディ様
2024/12/16

大粒で大変美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨーコ様
2024/12/16

カキフライは揚げるだけなので、簡単でそれに美味しかったです。
又、クーポンとポイントを使ったので、とても安く購入できてラッキーでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てつや様
2024/12/15

届いた商品を開けてみたらビックリ。思っていたよりも一粒が大きな牡蠣フライが20粒も。さっそく調理をして、いざ試食??大ぶりの牡蠣が口いっぱいにひろがり大変おいしく頂きました。また宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆき様
2024/12/14

思った以上に大きくて、食べた満足感がありました。面倒な下ごしらえなく、揚げるだけというのも魅力のひとつでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 牡蠣好きです様
2024/12/14

大きな牡蠣でとても良い物でした。又頼みたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さゆき様
2024/12/14

美味しかったです。こんなに美味しいのなら、お正月に置いておけば良かったです~   ここの商品は、全部美味しいです。  ありがとう御座います。

30 / 47ページ(全464件)