お客様の声

31 / 47ページ(全464件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yukiii様
2024/12/12

とても大ぶりの牡蠣で良かった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pipi様
2024/12/10

大きなカキフライで食べ応え十分です
リピ2回目でーす

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぺこ様
2024/12/10

大きなカキフライ、これならお正月の人寄せに威張って出せます(^^)v

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし くまさん様
2024/12/08

大きくて味も満足できて、コスパもいいので、またリピしようと思ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チョコ様
2024/12/08

とにかく大きい。味もしっかりしている。
リピーターなります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こいさん様
2024/12/07

大粒で、とても美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 小エビ様
2024/12/06

一枚のシートに包装ではなく、2枚のシートに分かれているとよかったかな。冷凍庫におさまりがいいので。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まんたろ様
2024/12/06

大きいカキフライ食べたかったので、しかもセールで安く頼めたのが嬉しいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ dameo様
2024/12/03

とても大きく食べ応えのあるジューシーなカキフライでした。
機会があればまた注文したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mamicco様
2024/12/03

私はカキフライが苦手で家族用に購入しましたが大きくてプリプリしていて美味しいと評判でした。
気になって私も思い切って食べてみました。
臭みがなくクリーミーで美味しかったです。
あっという間になくなりました。
ご馳走様でした!また来年あると良いなぁ~

31 / 47ページ(全464件)