
とても大ぶりの牡蠣で良かった
大きなカキフライで食べ応え十分です
リピ2回目でーす
大きなカキフライ、これならお正月の人寄せに威張って出せます(^^)v
大きくて味も満足できて、コスパもいいので、またリピしようと思ってます。
とにかく大きい。味もしっかりしている。
リピーターなります。
大粒で、とても美味しかったです
一枚のシートに包装ではなく、2枚のシートに分かれているとよかったかな。冷凍庫におさまりがいいので。
大きいカキフライ食べたかったので、しかもセールで安く頼めたのが嬉しいです!
とても大きく食べ応えのあるジューシーなカキフライでした。
機会があればまた注文したいです。
私はカキフライが苦手で家族用に購入しましたが大きくてプリプリしていて美味しいと評判でした。
気になって私も思い切って食べてみました。
臭みがなくクリーミーで美味しかったです。
あっという間になくなりました。
ご馳走様でした!また来年あると良いなぁ~
総評:



4.7 (464件)